ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.09.18 Monday

シーズンラスト。

職場の都合で、3連休になりました。

こりゃ行くしかない。と白馬の山猿様に予約のご連絡。

台風18号の動きが気になるところでしたが、

予報を見る限りは一日目は何とかなりそう。

小雨の中自宅を出発。現地は曇り空ながら、大丈夫そう。

山猿様にご挨拶し、いざ〜。

ファーストSはちょっと覗いて見たかったところ。

昼まで粘ってみたものの、ちょいと渇水気味で私の手におえずエンド。

セカンドSはとりあえず1匹をとマイ鉄板へ。(笑)

3連休と時間的なこともあり、河原には足跡が沢山。(汗)

ではではとアプローチを少し変えてスタート。

で、

 

大きくはありませんが、コンディション抜群の1本がおでまし。

これで気分は落ち着いたので、車に戻ってゆっくり昼飯。(笑)

食事中、上流から2人のルアーマンが下りてきた。

「こりゃほんまに後追いやな。」と。

川が小さいので、私の腕では中々厳しいです。

それでもルアーが打てないところを意識しながらラストS開始。

で、未来の尺候補。(笑)

 

 

 

と、まあ何とか楽しめたし、カラータイマーも点滅しだしたので、エンドとなりました。

いつものごとく温泉でさっぱりして、お久のイタリアンと沖縄料理に舌鼓。

そして夜の宴へ。

今回は静岡と東京からのお客様とご一緒で、楽しい時間を頂きました。

明けて次の日。

 

小雨の朝。予報では、夜には自宅近辺に台風接近とのこと。

自分なりにいいお魚に出会えたし、納得の帰宅となりました。

来シーズンも楽しい時間を求めて白馬詣では続きま〜〜す。

Powered by
30days Album
PR